CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
O・K・コンピューター
O・K・コンピューター (JUGEMレビュー »)
レディオヘッド
この機能は何だろう…。とりあえず何か音楽をお勧めするようです…。
えーと。レディオヘッドの「OKコンピューター」お勧めです。最初は取っ付きにくいかもしれませんが。全編に渡って機械化していく現代社会に対する反抗みたいな感情が読み取れるような作品です。2曲目の「パラノイド・アンドロイド」と6曲目の「カーマ・ポリス」が人気曲かな…。個人的に這うようなバラードの4曲目が一番好きですが。とりあえず何度も聞いているうちに段々よくなっていく1枚です。
(さて、「登録」を押したら何が起こるのだろう…ドキドキ)
MOBILE
qrcode
<< ラーメン食べたい | main | 靴ひも → もんじゃ焼き >>


| - | | - | - |
機内食→靴ひも

皆様お久しぶりです。
DVDを見て寝そびれている夜には『しりとり写真』が効果的(かも)
先日、大阪の靫公園で出会った姉妹(?)マネキン。
靴ひもを結び直してあげる指先に、愛を感じてパチリと激写。

靴ひも2

ほかにも愛に満ちたマネキンさんがいらっしゃるのですが
この角度から撮ると、怪しいおじさんにしか見えません。

あやしいおじさん
| しりとり写真 | 03:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 03:25 | - | - |
コメント
こ、こわい...
更新されてたんでびっくりした(☆o☆)
| ponkan | 2006/04/13 11:58 PM |

肌以外の服だけに色が……
オサーンがこわいよー,あれですか,自転車に初めて乗れたときの……つもり?
| Paddy | 2006/04/14 10:27 AM |
ponkanさん
しりとり写真やりたいねーって話したの忘れちゃった?;P
続けてねっ

Paddyさん
あ、鋭いですね。その通り!
| tearoom | 2006/04/17 12:30 AM |
この色合い、怖いです。

「へへへ、お、おじさんと一緒に遊ばない?」
| nao@DVD観る時間欲しい | 2006/04/18 11:53 PM |
靴を履いたことのない人が、初めて履いたときの写真かと思った。
このマネキンを造ろうと思った人がスゴイ。
| しばいぬ | 2006/04/22 8:22 PM |

うまいなぁ笑
| tomo | 2006/06/19 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://floggers.jugem.cc/trackback/100
トラックバック