CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
O・K・コンピューター
O・K・コンピューター (JUGEMレビュー »)
レディオヘッド
この機能は何だろう…。とりあえず何か音楽をお勧めするようです…。
えーと。レディオヘッドの「OKコンピューター」お勧めです。最初は取っ付きにくいかもしれませんが。全編に渡って機械化していく現代社会に対する反抗みたいな感情が読み取れるような作品です。2曲目の「パラノイド・アンドロイド」と6曲目の「カーマ・ポリス」が人気曲かな…。個人的に這うようなバラードの4曲目が一番好きですが。とりあえず何度も聞いているうちに段々よくなっていく1枚です。
(さて、「登録」を押したら何が起こるのだろう…ドキドキ)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ラーメン食べたい
青葉 中野本店 特製中華そば
しばいぬラーメン好きです。
初めてのお店でラーメン食べたら写真を撮って、Fotologのramenグループにアップロードしてます。

この写真は「青葉 中野本店」の「 特製中華そば」です。
「色んなのを食べてみようかな」というキッカケになったラーメン。
そして、今でも一番好きなラーメンです。
続きを読む >>
| なにげない日常 | 18:06 | comments(11) | trackbacks(1) |
こどもの樹→機内食
マレーシアまでの機内食

この航空会社さんの対応には後ほどかなりむかつくことになるわけですが...
それはまた別の話,どうぞ笑ってくださいw
| しりとり写真 | 06:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
「科学のタマゴ」付録カメラ
「科学のタマゴ」付録ピンホール
科学のタマゴ 02号の付録がピンホールカメラだったので、がつーんと買ってみました。
続きを読む >>
| カメラ | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
ふーみん
ずーっと,函館についてコラムを書こう書こうと思って,ちょこちょこと書いて来たんですが,やっぱりダメです最近,眠れません...

IMGP4767

なんでかなぁ...
なんかいい方法ありませんかねぇ.
続きを読む >>
| なにげない日常 | 04:45 | comments(4) | trackbacks(100) |
ネコ → こどもの樹
こどもの樹
渋谷の駅を降りて、坂を上っていくと突然あらわれる「こどもの樹」。
岡本太郎さんの作品です。
続きを読む >>
| しりとり写真 | 22:40 | comments(11) | trackbacks(2) |
眼鏡 → ネコ
保護色にゃ〜

"ネ"とくればやっぱりネコかな?(^−^

続きを読む >>
| しりとり写真 | 12:40 | comments(5) | trackbacks(3) |
<< | 2/13PAGES | >>