CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
O・K・コンピューター
O・K・コンピューター (JUGEMレビュー »)
レディオヘッド
この機能は何だろう…。とりあえず何か音楽をお勧めするようです…。
えーと。レディオヘッドの「OKコンピューター」お勧めです。最初は取っ付きにくいかもしれませんが。全編に渡って機械化していく現代社会に対する反抗みたいな感情が読み取れるような作品です。2曲目の「パラノイド・アンドロイド」と6曲目の「カーマ・ポリス」が人気曲かな…。個人的に這うようなバラードの4曲目が一番好きですが。とりあえず何度も聞いているうちに段々よくなっていく1枚です。
(さて、「登録」を押したら何が起こるのだろう…ドキドキ)
MOBILE
qrcode
night_falcon

night_falconです
「ないとふぁるこん」でも構いません
宮沢賢治の「よだかのほし」という短編小説が好きで、そこからとりました
「よだか」を響きのいい横文字にしてみただけです・・・

1977年6月生まれ B型 動物占いは紫の狼
コーヒーより紅茶派の都内私立大学法学部4年
内定は出たけど、まだ就職活動中・・・
カメラは、昔から好きだったけれどデジカメを使うようになってから
お金がかからないので安心して撮るようになる。
余り技術・設備的に色々出来ないので、ほぼカメラはオートの
設定で、撮影後も加工無しでやってます
来年はお給料入ったら、カメラ買っちゃうぞ、うははと夢を見る
表参道辺りで空を見上げてる男が居たら僕の可能盛大

高校卒業後に、犯罪学を勉強する為に単身留学
当時は、FBIの捜査官を10年位やって、日本の科研に入るつもりだった
諸事情により、大学3年で日本に帰国(別にヤバイ事をしたわけではない)
日本で再出発するという意味で、編入ではなく現在の大学に再入学を選ぶ
最近は、ギャグを言うだけで大学の仲間には「オヤヂギャグ」と言われる日々
自分では計算した笑いのつもりだけれど、周りには天然だといわれる

好きなもの・グッとくるもの
内村光良(ウッチャン) 吉井和哉 オリバーカーン
ガイピアーズ ジョニーデップ サミュエルLジャクソン
トニーシャルーブ ジャックニコルソン ダスティンホフマン
(多分、鼻が大きくて目がかわいいとファンになるらしい)
寿司の光り物 ギャグ お笑い 手先を使うこと 運動
お酒のおつまみ 音楽全般 骨格がしっかりした女の人

嫌いなもの・苦手なもの
下ネタ お酒 乱暴な運転
エレベーターや狭い道で後ろの人を気にしないで2列になる人
本屋で読んだ雑誌や本を元の位置に戻さない人
ふかわりょう、面白くないのにウッチャンのそばに居るから悔しい
ひっぷでほっぷな音や人 色っぽいお姉さん